人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さよなら」と一緒に 教えて欲しかったよ

あの約束の破り方を
他の誰かの愛し方を

だけどほんとは 知りたくないんだ

me me she/RADWIMPS


この歌詞かなり切なくないですか?(PД`q)・゜


こんばんは。


学校行ってきた!!
心配してくれてた友達から 空気読めない友達やら 色々でしたが。

とありえず、モヤモヤした感じはマシになってました。
はやく消えろ~~~。

。。。。。。


バイト! 


休憩室でエプロンつけてたら 店長が入ってきて
「今、新しい店長きてるから、ちゃんと挨拶してな」

・・・現店長は来月から移動。 新しい店長にかわっちゃいます。

噂によると新しい店長は
「ものすごい怖い。 唯一主任が恐れている存在」

σ(・ω・;)・・・ビビリまくり。

あ「新しい店長怖いんですかぁ・・?」
店「そんなことないでー 俺の元部下やから」

あ「はぁ・・・。」
店「いじめられたら俺の名前だしていいから笑」

|-`;).。oO(人をいじめるんかぁぁ;;)

そして店内へ。

おはよーございまぁ・・・((Σえぇ?(心中)))~~すッ


なんていうか・・・一言で見た目の感想を言えば
 無 理 

現店長が八頭身なら 新店長は三頭身 そりゃもう見事に。

友達の感想「クレヨンしんちゃん」 「三平っぽい」
椎名きっぺいが・・・ 三平にorz

新店長「どぉも!!2月から店長になります。パクです!!よろしくお願いします☆☆」

あ「・・・・・・え?あ、よろしくお願いします。○○です」

新店長「あはは! 冗談ですよ!パクじゃないです。○○です。」

あ「あ、そうなんですカ。 あは、あははは(゜∀゜*)ははは    ・・・・」


・・・・・・      無        理     。


新店長には悪いけど 生理的に受け付けないです今のところ。。。

現店長と新店長が話してて「まぁホールの子はあと○人で~・・・」

現店「まぁ、おまえー、女の子好きやから大丈夫やろー^-^b」

新店「・・・・ ゜。(*^▽^*)ゞあはッ(照) はいぃ・・・笑」




・・・・

照れるなし!! 

返事するなし----!!(PД`q)・゜



この会話は 私σ(・ω・;)の聞き間違いであってほしい。


まじで店長移動しないでほしぃ。。。。

バイト上がって、休憩室で数人と話してたら

「早く新しいバイト探さなくちゃ」「バイトやめよかなぁ;」とかとかッ

゜。(p≧□≦q)゜。

店長変わったら店もかわるのかなぁ・・・。

せっかくみんな仲いいのに~。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



先が不安でス・・・。
by aki_alci | 2007-01-23 22:38 | 日記