人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に破れ立ち尽くせば

誰も彼もが「頑張れ」って容易く言う ...I used to do

ハナムケ/w-inds.

バトンを新しくしたので~。。。
よかったらカテゴリからどーぞ☆暇な人持って帰って☆

こんばんは!!

今日は
家で

色々しまして。


昼からは 証明写真撮りに行きまして。

CDショップ帰りに行って シングルとアルバム購入。

お金なっしんぐ。

財布は寂しくなったけど・・・
心はあったかくなったよ・・・!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

シングルは予定内だったんですけど

アルバムは予定外。

お店のパワーに負けました。

RADWIMPSのコーナーが作られてたんですよッ
借りるつもりだったアルバム。。。買っちゃったーあはは。

でも買ってよかったーって思えるアルバムでしたよ・*:.。.

帰って出来てなかったピアノを必死でして~

ピアノ教室行って~

帰ってきて~

終わり。

明日は学校ですネ。頑張らなくちゃね。
by aki_alci | 2007-01-22 20:52 | 日記