人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトDE復活?

いつものよーに

病むとヒキコモル性格なので

ひきこもってたんですが

今日はバイトだったので

頑張って起きていきましたぁ☆

バイト行くと みんな笑ってて 元気でたよ゜。(*^▽^*)ゞ


店長優しすぎ 危うく惚れるトコでしたよ

(ノ∀`)なんちて。


今日はホールの子たちで 
「食後のホットコーヒーをお客さんに勧めて、誰が一番多く注文とるか」
で、自分の役割内で目標作って 競争しました(★U∀Upq)

店長が
「目標達成したら俺のポケットマネーでジュースおごったるわ!」と。

ジュースかよ!

ただし目標は5杯以上。

私σ(・ω・;)ラッキーセブンってことで 7杯目標に・・・したんですが
みんな張り合って きたので微妙にあげて9杯に(ノ∀`)

「もしよろしかったら 食後にホットコーヒー如何でしょうか?」

と聞き続けること3時間?w

結果:4杯


ははは(゜∀゜*)ははは  全然足りないorz

主任は目標15杯で 9杯。  流石ですね。



でも楽しかった。+゜(*´∀`*)゜+。みんなに元気をたくさんもらいました。


帰ってきたら

ともちゃん♥とスカイプ(*●´∪`p圉q´∀`●*)

ズーットあほなコトばっかしゃべって、いっぱい笑ってまた元気もらいました・*:.。.

ヾ(●>д<)ノThank You♪



明日からがんばるぞー!!


・・・


明日はまだ無理かnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by aki_alci | 2007-01-21 22:16 | 日記