人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なのは信頼関係

こんばんは。

今日は昼ごろ学校に行きました。

会う人会う人に『社長出勤かぁ~?笑』と言われ

『まぁね!!』と苦笑い


教室入ったら丁度 世界史真っ最中

色々声かけられたけど覚えてない~~。

(;-д- )=3ハァ

とりあえず 課題研究のピアノ研究だけを頑張ろうと。。。やりとげよーと。

必死で弾きました。 3曲。

うまくいったかなぁ? 自分ではワカラナイ。 でも少し間違えた笑

バイト。

友達の弟が来ました。

弟「あ。天然バカや」

あき「いらっしゃいませー( ^▽^)」
|-`).。oO(覚えとけよこのやろッ)

小生意気な弟クン。 
私の名前を知らないくせに変なニックネームで覚えてくれています^^^


そうそう、店長誰かに似てると思ったら

椎名桔平に似てるんですよ!! 髪型は違うけど。

あ、検索してもいいけど
検索して出てきた顔は似てませんよ
今、フジテレビで夕方再放送してる「アンティーク」って言うドラマに
丁度出てるんですけど、それにソックリ☆男前☆

で、店長に「椎名桔平に似てますよね!?」って今日は言ってみたら
「前の店でもよく言われたわ^^;」とか!!

私の目に狂いはなかったね(*´・艸・)笑




さて。 続・鬱 状態です。 

バイト終わってから再びってかんじで。

明日車校行こうと思ってたけど。。。。


バイト終わって帰ってきたら
母親とまた喧嘩して~…

もう信じれるものが何も無いです笑 母親も今は素直にキライです^^;

考えても何も浮かばないしー。。。。

とりま なにもしたくない

日記で愚痴ってごめんなさい。笑

なんか誰かに愚痴ろうかなっていつも考えるんですけど
言いにくい。。。?

てかガッコの友達にも毎回② 「なんで言わんの?」って怒られることも。

でもねー、ガッコの友達には言わないんじゃなくて言いたくないんですよね。

あー私最低かも。苦笑






もー寝ます  ごめんなさい笑
by aki_alci | 2007-01-19 22:06 | 日記