人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なモンは 幾つもあった

なんか 随分 減っちゃったけど

ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN


曲・歌詞をタイトルにして曲を紹介してから日記はじめるって感じのを
てきとーにしてるんですけど・・・
今思ったら 何回も同じ曲紹介して・・・る??笑

いやまぁいいけど。
かぶってたら 「あぁ、この曲好きなんだな」程度に思ってください笑


RADWIMPS ***有心論***

今日、友達にPV見れるところを教えてもらいました。

見たらなんかめちゃいい感じ。 みんなもよかったら見てみて♪
私は感動しましたよっと。

てかPVで堂々と左手薬指に指輪してるのにはびっくりー。


---誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?---
☆こちらへどうぞ☆


学校休みました。

ダメダメな私を許してくださいorz

友達にも何人かに心配させたみたいで・・・ごめんなさい。

夢にまでお邪魔してゴメンナサイ。

またそのうち立ち直るんで!!

明日は休めないから~・・・

(;-д- )=3ハァ

頑張って行きますよー。


美容院行ってきました。

予約してたのでッ

ロングさよなら

ひさしぶりセミロング


首が寒いー!!
by aki_alci | 2007-01-18 20:42 | 日記