人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発

こんばんは~~。

毎度でース。

早退でース。

なんかずっと教室いたらイライラして帰ってきました。


んで、夕方からバイトで準備してたら
母が友達連れて帰ってきました。

二人係で説教されました。 色々ね!色々。 
でも私σ(・ω・;)悪いことしてないのに。

がんばってたのになぁ・・・。

友達連れてくるなんて卑怯ですよね。 あんまり言い返せないじゃないですか。
んで攻められまくり 泣くの我慢。(結局別室で泣いたけど

むかつくー!! 自分勝手なことばっかりいってきてさ~~~
私は毎日が必死なんですよ!なんで分かってくれへんの!!o(`ω´*)o

とまぁ、泣きすぎて目が痛くなったわけですが、バイト

こんな顔じゃバイトの時間までにいけません。

目の責任をとってもらい、母に「遅れます」の電話をさせました(ぇ

その間に落ち着きを取り戻して
30分遅れで出勤。

あ「遅れてすみませんでした」

店「いや、全然大丈夫やで」
店長は笑顔で言ってくれました。 安心。

主任が見当たらないので聞くと、夜は休みらしい。
が、パっと後ろを見るとこっちを除いてて
主任「遅刻したん。 何かあったん?どうしたん?」
って言った瞬間に 我慢してた涙がダーーっと(ノ∀`)なんで~~
主任「・・・洗濯干しにいこか。」
他の人に気づかれないように連れ出してくれました。

---第一個人面談---(ノ∀`)?

洗濯一緒に干しながら 泣きながら話して(かなり恥ずかしい。
「親ってそんなもんやでな~。元気だしなぁッ」
的なコトを言ってくれて また ダーっと泣いて落ち着いたら戻りました。

------***

その後、仕事に戻って色々してたら店長が
「ちょっと来てくれる?」

---第二個人面談---(ノ∀`)?

レジに連れて行かれて
「レジ教えるわー」と、レジを突然教えられました。
終わったあと

私σ(・ω・;)何も言ってないのに
「大丈夫か?悩みあるんやったら聞くで」と。
なんやこの人 って思ったのは内緒ですけど、悩んでるとか言ってないのに…。
なんで!? まぁこの真実は後でわかったんですけど(何

「いやー大丈夫ですよー」とか言いつつ 涙でるでる!(情けないorz

「うぁ 泣くなよー泣かすつもりじゃないねん;」

・・・で、 頭なでられましたよ? なでなでって。 ひーーーッΣ(;OДo)きm(ry

これがバイト友達が噂してた「店長の頭なでるセクハラ」!?
こんなときに…! 空気読めよ…! ・・・空気読んでの行動か。
泣いてスミマセン。

びっくりしたけど嫌がるわけにもいかず   Ω\(ω・` )チーンでした。

「まぁなんかあったら言いなさい」

で、個人面談終了


その後ですよ。

客来なくて 暇で 暇で

店長の意外な真実

「人を占える(?」

細木かずことかあんまり好きじゃないし、あーゆーの語る人って
あんまりピンとこなかったんですけどね。

店長、バイトの子、一人ずつになんか言っていくんですよ!
しかも当たってるんですよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ こわーーー!!

ちなみに私σ(・ω・;)が言われたのは

・俺(店長)と近いものをもってる(例えば霊感とか、未来が見えるとか)
・友達が多い方で、人にすごく気をまわす人、人を大切にする。
・将来ちょっとだけお金に困るかも
・でも、部屋に貼ってある去年のカレンダーをはずせば大丈夫
・結構細身な人が好き
・将来、出会う・または付き合う人は機械に強い、コンピューターが使える人
・みんなでわいわいしてるのが好き。たまに一人になれたらいい。


みたいなみたいな!!!
てゆーか・・将来の話はまぁわからんけどさ、

カレンダーの話には超トリハダ。
いや、私の部屋に去年の12月のカレンダーまだ貼ってるんですよ。
普通に「去年のカレンダー貼ってない?」って言われて血の気がひいた。。。
イヤーー!!って叫びましたね。友達と^^;
細身な人。。。ってのは 言われて見ればそうですね。みたいな。

霊感かは分からんけど カナシバリとか、何か見えたこともある。。。。。

うわぁ・・・ってかほとんど身に覚えあるって感じで。。。


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


びっくりしすぎて トリハダ。 

カレンダー即効外しましたよ。


友達は 今の好きな人のタイプ当てられてましたよ!
あと友達と喧嘩してることとか、友達の名前の特徴とか喧嘩理由とか・・・。
解決法とかも言ってました。

なんで分かるんですか!って聞いたら、「かおみたり、チョット会話したらわかる」
だってさ。  だからさっき私がなんか悩んでるってわかったんですかね?(え

なんかテレビの生出演みたいでした!!(何


長くなりましたが

このへんで。笑


明日は学校休みます(宣言

行く気になれません。
by aki_alci | 2007-01-17 22:01 | 日記