人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よそ見できるほどの 楽な道なんて無い

ですよねー(;・∀・)




【壁】○・艸・) 。о○*нёllо*○о。

なんか訪問者がいつもと違う感じで どっかに晒されてる?なんて
被害妄想に走りそうな私σ(・ω・;)です。

今日は朝、遅刻☆

朝、学校へ付くと

クラスメート(友ではない(ノ∀`;))がDSのソフトをくれました。

どさっと6枚?6個? ぐらいあって
「全部持っていっていいよ!私はもう飽きちゃったから!」的な。
|-`).。oO(こんなにゲームしてる暇ないし・・・)
と、思いつつも
「全部も悪いから~・・これとこれ頂きます笑 ぁり㌧(´∀`◎)♪+。」

動物の森 と ジャンプスーパースターズ とかいうのをもらっちゃいました。

|-`).。oO(仕方わからん)

友達の妹(小学生)に教えてもらおうかな(ノ∀`)なんて。

でも感謝ですね。わざわざ持ってきてくれてヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*



学校終わって、ピアノ。

難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。

とりあえず課題研究の発表で、レポート読んで~、3曲弾く予定なので
その3曲を集中的に練習して完璧に。

今日は帰ってきてからなんかねむくてしんどかったケド~
ピアノ行ったらちょっとだけ回復。(謎

てか今気づいたら10時とか。

勘弁して><。時間たつの早すぎ。
by aki_alci | 2007-01-15 22:02 | 日記