人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の事なんかひとつも知らないくせに

僕の事なんか明日は忘れるくせに
-----
話したいことは山程あるけど 中々言葉になっちゃくれないよ
もう寝てしまおう 夢でも見よう

ベル/BUMP OF CHICKEN



こんばんはッ

日曜のバイトはやっぱ忙しいネ。目が回る。

私が行ってるバイト先、平均年齢若いなとしみじみ。
昼間のパートのおばちゃん抜けばの話だけど。笑

主任19歳で 店長30歳
残りのほとんどが16歳と17歳。

だからみんな仲良いv(o^∀^o)人(o^∀^o)vのかなぁ。


今日は家に帰ってお昼を自分で作りました。
久々。 何作ろうかな~?って考えて冷蔵庫開けてはみたけど・・・。
ピンとこない。 

しばらく考えて ふつーにチャーハン作ることに・・・・。
あと、モヤシ炒め(ノ∀`)笑

でもねー、普通に作ってるつもりだったんですけどねー!
タマネギこげたんですよねー!!ははは(゜∀゜*)ははは
火が強すぎました。
黄金のチャーハンのはずが 若干茶色に。
でもなんとか無事できたァ!!

見た目はアレでしたけど
味はまぁ 食べれたよヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+生きてるし!
ちょっと辛かった。 毎日食べたら健康に悪そう

そのあとPCいじっててー

GIFアニメ作ってみました。
かなりショボイけど…。
送受信画像 なんちって(つ´∀`)つ
僕の事なんかひとつも知らないくせに_d0077483_22101425.gif

僕の事なんかひとつも知らないくせに_d0077483_22102613.gif

ま、まぁ試作だから・・ね!厳しいこと言ってくんなょ!笑
ちなみに自分の送信画像はへんなアヒルみたいなので、
受信画像はミニーちゃん。 センター問い合わせ画像はミッキー&ミニー☆
着信画面はキティちゃん( ●  ^  -  ^  ● )

どうでもいいですねはい。

明日からまた学校~~~。

さむいあ~~~。
by aki_alci | 2007-01-14 22:20 | 日記