人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂

「ノラリクラリと はぐらかしているんでしょう?」と 君は言うけど
ちょっと違うよ
…ただ他人にわざわざ言う必要無いって思う

Hush...!/w-inds. 

不倫っぽい 浮気っぽい 歌詞なんでス(多分

でも 曲調はカッコイイ・*:.。. と思う(*´・艸・)
視聴探すの面倒で探してないケド、カッコイィよー☆
ハモリが(≧∇≦)b ョィ


こんばんは。

今日はですねー バイトでしたね、昼間だけ。。。

実は今日大魔王の誕生日でー…
「機嫌とっとかないとめんどくさいなぁ…」とクロイコトを考えまして。
バイト帰りにケーキでも買うかな~っとファミマへ。

見たことある怪しい後姿発見。

・・・兄でした。

どぉりで怪しいはズ(ノ∀`)

|-`)観察してるとスイーツコーナーへ。

|-`).。oO(ァラ、もしや 大魔王にケーキでも買うのかな?さすが兄妹?)

狭いコンビニでずっと見てるもんだから流石に気づかれました。

兄「…おまえなにしてんの?」

「あ。いや、大魔王の誕生日やから一応ケーキ買いに。」

兄「え。そうやったっけ。 俺、自分の食いもん買いに来た」

自分のだけかよー!!

心の中でツッコミました。

んで、ケーキどれにしよっかなぁーっと悩んでたら

兄「俺にもおごって」

Σ|-`).。oO(妹にたかるなんて最低やねッ)

よし、お兄ちゃんがおごったるわ!ぐらいの勢いが欲しいね。

ま、期待してないけど。

まぁ軽く無視して母の分もケーキ購入。
お高いのとお安いの迷ったけど

お高いのにしたヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+笑


んで、車で来てた兄に荷物持って帰らせて
私σ(・ω・;)自転車で帰宅。

家でゆっくりしてたら
親帰宅。

とりあえず 機嫌とり開始

「じゃじゃーん。 ケーキ買ってきたー☆ 誕生日やカラ!」


・・・


し~ん




無視された(ノ∀`)







おぃ!!笑 効果音までつけてんのに無視かいッ


数秒、家中静まりかえったわ。

ポカーンってしてたら母が横から
「もう一回言ってみなぁ;」


ちくしょぉ><2回も言わすなよー!
「じゃーん!!!誕生日やから!!!私!!!(強調)がケーキ買ってきた。おめでとう」


大魔王「ほんまに?おまえが? うわあ。めずらしっ 雨降るンちゃうか」


・・・

一言目はありがとうじゃないんですか!


(;-д- )=3ハァ

疲れる。苦笑


そんな感じで。


機嫌とり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)  機嫌とれたんかな?


てか昨日から胃が痛い。

キリキリっていうのかな。。。 なんか痛い。

今は大丈夫だけど、バイト中とか痛くなってきてー

あらーみたいな(ぇ


はい、明日もがんばりましょ~っ
by aki_alci | 2007-01-13 23:01 | 日記