人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+100円でお味噌汁お付けできますが

如何でしょうか?( ●  ^  -  ^  ● )


さーーーーーむい!!笑


背中にカイロを貼って学校へ行く私σ(・ω・*)

だって寒いし! スカートなんてはいてらんないし!(はいてるけど

今日は放課後久々のクラブ。もう学校終わるまで行きますッ
顧問の先生なんかかわいそうで(ぇ
まぁ、後輩中々集まらないらしく。 人数そろわないとか。
私σ(・ω・*)これでも部長ですけど何もしてません(ぇ

ただしゃべって、らくがきしてる感じ。
そのテキトーな感じが好き。

その後、バイト先へご飯食べに行くことに決めて
友達に【℡】⇒即おっけー♪
さすが(*´・д・)(・д・`*)ネー。

今日はガッコの友がバイトある日なので会うの楽しみ(*´・艸・)
店入って ガラス張りの厨房に店長がいたのでペコリ。

なんかめっちゃ笑顔で両腕いっぱぃにのばして手を振る店長。
・・・KABAちゃんみたい(ノ∀`)

店暇なんや・・・

お客全部で3組(ノ∀`)

注文して友達と雑談。
するとバイト中の友が料理運んできました。
「サービスでお茶2つあげる★」

サービス・・・?

お茶は無料ですよ おかわり自由ですよ!

サービスするとこ間違ってるやろッ笑

・・・

ご飯頂いて もう食べ終わりのコロ。

バイトのまったりさん(仮名)がやってきて 「何かな?」って思ったら

「ひまわり体操一緒に踊ってください><」

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。


誰かひまわり体操って知ってます?

「ひーまわーりーキーラキラ ひーまわーりーキーラキラ★」

某しんちゃんの体操。 まったりさんはそれが大好き。
バイトが暇なときによく小躍りしてるんですけど

それを一緒にしろと・・・?

まぁ即効断ると

少し(´・ω・`)ガッカリして厨房へ戻っていきました。


・・・そんな雰囲気に一緒にきた友達が

「なんかココ楽しいなァ。o*(O´∀`O)*o。」


そーかもねー(´▽`*)アハハ …  ちょっとイタイけどね!


でもまぁ愉快だったケド笑

その後100均寄って いらないもの買ってー

ただいま★



明日も学校!ふぁいとぉ
by aki_alci | 2007-01-11 22:22 | 日記