人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいちょうふりょー

こんばんわぁ。

今日は学校で久々に泣きました(ぇ

数学の時間、問題がわからなくて・・・


ってのは冗談ですけど

数学の時間、先生が
「今日は大事なコト話すのに欠席多いなぁ・・・」って言うので
大事なコト?どーせたいしたことじゃないんだろうな。
とか思ってたら とんでもない

数学の先生が、今週いっぱいで休職。 その後退職とのこと。
急でめっちゃびっくりして
友達と「嫌やぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」って泣きました。てか勝手に涙がッ

隣のクラスの担任でもあって、私もめちぁお世話になったし
進路指導の先生でもあって、受験の時もめちぁお世話になって
なんかよく分からんけど
「先生の娘やわー」とか言うて可愛がってくれた先生なんですよね。
辞める理由を聞いたらとめることが出来なかった。。。

寂しいね。 卒業式はきてくれるらしいけど
好きな先生がいなくなっちゃうのはやっぱり嫌やぁー。

嫌いな先生はいつまでたってもいるのにね!(ぇ

今日も情報の時間、時間割変更あって みんな移動って忘れてて
チャイムなったと同時ぐらいに情報室に入ったんですよ。ぞろぞろと。
んで、性格よろしくない情報の先生が
「チャイム鳴ったあとに入ったから全員遅刻です」
とか真顔で言い出すんですよ。
みんな呆れ顔 もうあんなの無視でいいや的な。
すると 「時間割変更忘れてたん?」と一言
みんな口々に「そーよー。てか時間割急に変更するから~~云々。」

「そうなんや。 自己責任やな てことで全員遅刻」

・・・

何のために聞いたんですか


でも授業はめずらしく楽しかった・・ッ笑

ふぉとしょデ GIFアニメ作ることに。 
めっちゃ興味あったコトだったので まだ全然出来てないけど
るんるんでしタ(*´・艸・)♪
楽しみーー。


で、帰ってバイト。
給料日ッ

こんばんはいらっしゃいませーって言ってたら
主任「ええ声してるなぁ^-^」
あき「へ?」
主任「うそやで゙^-^」
あき「え?笑」
主任「ってゆーのもうそってゆーか嘘の嘘の嘘みたいな★」


なんていうか・・・ たすけて


ノリについてゆけず。


バイト代ヵラ1万を母に。 携帯代自腹になりました。
わーきんぐむすめですカラV(V*>∀<))☆★(謎
by aki_alci | 2007-01-10 23:18 | 日記