人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもダメだったのなら

またやればいい Back At One Back At One /w-inds.

ささささむい・・・。

バイト終わって(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ私。
今日もバイトなお話で。 飽きてきたって?ごめん。



・・・


今日は平日なのに人いっぱーい。

お正月パワーすごいな゜。(*^▽^*)ゞ


毎度なんですけど、「声だしていくでー!」と気合入れられるので
毎回必死で声だしてるんですよ。

ノド痛い・・・明日カラオケなのに・・・!
大きい声ずっと出してると、のどの調子が悪くなります笑

今日は失敗なにもしてません☆さすが☆*o∀0●)/(殴

バイト上がった後、ご飯いただけるんですが今日は遠慮。すると厨房の人が
「大エビ様だけでも食べて行って^^」と言うので言葉におされていただきました~~。

狭い休憩室に、ご飯組が女3人男2人  せまッ
1人同い年の子でそれ以外全部年下で、すごい盛り上がってたので
仲間に入りました(何

みんなご飯 私はあげたてのエビ天。 
熱くて持てなかったので御箸で切って頂いてた。

厨房「うぉ エビ箸で食うンっすか!」

あき「はい?」

ホール1「○○さん(私)って天然なんですか?笑」

あき「え?」

ホール1「・・・ホール2さん、○○さんって天然なんですか?笑」

ホール2「え!?天然なん?」

あき「いや違いますよ!」

厨房「おい、コダマ!お前もなんとか言えよ」

コダマ(仮名)「(携帯いじりながら) ・・・はい?」

厨房「お前携帯ばっかいじりやがって! 誰とメールしてんの?」

コダマ「連れっす」

厨房「男か?」

コダマ「はい」

厨房「お前ホモか?」

コダマ「はぃ・・・・って違いますよ!」

ホール2「あんたホモなん!危ないな~」

ホール1「○○さんビックリしてるじゃないですかー」

コダマ「違いますよ^^;」

あき「ホモだったんですか。 知りませんでした。」

コダマ「Σちがうっすよ。なんでっすか」

あき「なんでっすか? そんなん知りませんよ!笑」

一同 ははは(゜∀゜*)ははは 笑いの渦


ホモ発覚。  危ないバイトだゎ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも天然?発言はまいった。
まさか箸でエビ食べただけでいわれるとは。

みんなエビ天箸で食べますよね? ねー?

今日はホールの子と久々に雑談できて楽しかったです。
いつも主任の目が光っててしゃべれないので笑

4日連続バイトゃったるー!!

おしまぃん。
by aki_alci | 2007-01-04 17:05 | 日記