人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑わせて いつも いつも

うたっていて欲しいよ   こいのうた/GO!GO!7188

нёιιο♪мψ ηαмё iδ αкi...〆(゜∀゜*)


今日は~、朝からファミレスで密会♪(ぇ
友達繋がりでメール始めた子で初めて会ったんですけど、可愛い子でした・*:.。.
お互い色々愚痴って、ミニチョコサンデー食べました(人*´∪`)
結果「男好きの女と真似しの女は手におえませんね」って話で終わりました笑

まじで手に負えません。 タスケテ(PД`q)・゜笑 
どうしたらいいのゃら・・・。

でも密会はたのしかった。+゜(*´∀`*)゜+。

そのあと今度こそバイトなので帰りました。

でも今日は初めて注文ミスりました。

スペシャルカレーうどん を スペシャルカツ丼 と。
聞き間違えたァ!!(´;ω;`)

おかげさまでミス注文のスペシャルカツ丼は主任が食べることに。
がんばれカツ2枚。

最後までいやみ言われ続けました
「あ~~~おなか苦しい。 さっきのカツがきてるわぁ・・・・・・・。」

すみません。 ごめんなさい。




んで、クリスマスイブに忘年会誘われました。
行こうかな。  ど う せ 予定ないし。o*(O´∀`O)*o。


おしまい★
by aki_alci | 2006-12-09 21:56 | 日記