人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・ω・*) 勘がよく当たる

゜。(p≧□≦q)゜。足痛いぃぃッ

こんばんは。

バイトで足をやられました。

今日はめずらしく忙しくて、いっぱい仕事させていただきました。


てか提出物とピアノの宿題が~~。

バイトと両立?難しいね。

レポート5枚書かなくちゃなんですけど、
ほんま寝ないでしないと間に合わないかもです。
あーあー。私σ(・ω・;)要領悪い?

この前数人に「あきは要領悪いわな笑」って言われて
そんなことないし!って言い返してみたものの・・・。

これはまさにそれなのかな(ぇ

レポート頑張って仕上げなくちゃーー(PД`q)・゜
テスト休みをテスト前日全部とったから、それまでバイト詰まってる感じ~。
KIAI☆

てかPCの愚痴も書きたいんですが時間無いのでこのへんでッ


明日もバイトちャーん。


んでバイト前に友達と雑談会いてきます♪
by aki_alci | 2006-12-02 22:55 | 日記