人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイよかったですね! 的な。

お疲れ様でース。

こんばんは~。

保育訪問ちょーたのしかったです。

一時間とか・・・短すぎてあっと言う間でした。
保育書行って~、絵本も無事読み終えてー、教室で遊んでましたぁッ

時間がきて、先生が「もうサヨナラです~」って言ったら
ヒトリの女の子が「まだ遊ぶ~~~(´;ω;`)ウッ…」ってッ
めちぁ可愛い゜。(p≧□≦q)゜。笑

んで「最後にぎゅーしてもらいな~^^」って先生の一言で
わーっと集まってきて ぎゅ~って(ノ´∀`*)連れてかえrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

高校最後の保育訪問、よかった~♪


そのあと現実に戻されバイト。
でも今日はらくでした~~。
いろんな年代の人と話せて楽しい。年上&年下。。。
人見知りやけど克服にむけて★笑


てか寒いね。 今年の冬は暖かいってゆーけどやっぱり夜は寒い。

カイロにもそろそろお世話にならなきゃねー。


テスト期間はじめ!
by aki_alci | 2006-12-01 23:42 | 日記