人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳を閉じればあなたが

瞼の裏に居ることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい


こんばんは( ●  ^  -  ^  ● )


消えたよ!

消えちゃった!


なんか、キーボードのどこかのボタン誤って押したら


真っ白。



最低orz


もうね!いっぱい書いてもうすぐ終盤!よしもう一息!ってとこで



あ゛!!




Ω\(ω・` )チーン


やる気なくした(´;ω;`)




あ、そうだ、話題をかえる。



◆「恋空」っていう携帯小説が今年はやりました・・・よね?笑
 たぶん学生中心にだと思いますが。

私も結構前に読んで ボロボロ泣きました。
そして最近また読みたくなって、読み直してます。

噂では、本当に本になって発売され・・た?る?らしく、もし本当なら
買いたいかもーとか思ってたり・・・。

まだ読んでない人は是非~。後半はハンカチじゃ足りないので
バスタオル用意して読んでね(ぇ

---------------------------------

君は幸せでしたか?








とても幸せでした。


瞳を閉じればあなたが_d0077483_199566.jpg

恋空・前編
恋空・後編

大好きな人がいる空に…

空に…

恋してるんだ。


---------------------------------
by aki_alci | 2006-11-14 19:22 | 日記