人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000円のチケットで

こんばんは~☆

今日も兄のパソコン借りてますッ
あれだね。。。パソコン借りるために仲良くしなきゃね・・・。
優しい妹を演じなきゃね・・!!(ぇ

まぁ、いつも兄には優しいよ??( ●  ^  -  ^  ● )

・・・異議がある人名乗りなさいッ

携帯からでもブログ書けるし、コメントも返せることは返せるんだけど・・・
かなり面倒   だから更新は兄にPC借りれたときだけにします~。
多分。



今日は、初めて大阪の万博公園へ行ってきました。
エキスポランドあるとこねッ
太陽の塔写真撮ったけど、兄のPCじゃアップできない↓↓

とりま、遠かった。

んで、なんで行ったかと言うと
生ラジオききに。  ・・・でも全然想像してたのとは違って、、、
野外ライブ プラス 隅のほうでラジオ司会。 みたいなノリ。。。

私は言うまでも無く 橘慶太のラジオききにいったんで、他の人でるとか
知らなかったんです。で、会場へ行ってびっくり。
人が1万人!! 芝生に座るか立つかで見なきゃダメ・・・
幼児からご老人までいてる><w  とてつもなく変な雰囲気でした。

ライブは全部で11組くらいあったんですけど、
知らないのが多かった。 歌だけ聴いたことあるとかそんなん。

アンダーグラフと、小柳ゆきと、田中なんちゃら、K、夏川りみ、
ジャンヌダルクの二人組、なんとかモンキーなんとか、マイペースって曲歌ってる人たち。

あとは忘れた(ぇ

近くでサッカーの試合してたので音量小さすぎて聞こえないしで、結構散々でした。
でもチケは1000円でとってもお安かった。

慶太さんでたけど、トークだけで歌わなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジャンヌも出てきたときめっちゃ嬉しかったのに何故か2人。そして歌わない・・。
なんだかね~・・┐(´д`)┌

でも、初めて生で見る人いっぱいで新鮮でした・・・よ?|´・ω・)

ライブ終わる前に飽きて出ました。
エキスポで遊んだほうが楽しかったかも。って思いつつ帰りました。
あ、モノレール乗った!笑  ウィーンってなったヘ(゚∀゚ヘ)

帰り泉佐野ってトコで降りなきゃなのに、寝ぼけてその手前で降りてしまった!
あーぁー・・と友達と言いながら、乗りなおし帰宅。


疲れた笑


明日は学校です。 なんか市の行事の手伝いに強制参加させられます。
せっかくの日曜日・・。まぁ代休の金曜日があるけどね!
朝6時半過ぎの電車ですよ~;;勘弁してorz

って、なんかイッパイ書いちゃうね。 PC無いと、ネ友と話す機会減っちゃうし
なんかもうブログに全部詰め込んじゃう。笑

長々と駄文すみませんねー!笑

では。
by aki_alci | 2006-11-04 20:51 | 日記