人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑。

ε==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪

結果発表・*:.。.知ってる人もいた(*´・д・)(*・д・`)ネー

あれです、テレビで放送してたみたい(*´・艸・)

ぐーをのせた人 ⇒M

ぱーをのせた人 ⇒S


らしいですよ (。・x・)ゝお友達にも試してみてください。

でも当たる確立は半々ですよ(○´д)(д`○)ネー
ちなみに私σ(・ω・*)は~・・・内緒です♪

ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

てかコンメトSさん多いー(ノ∀`)


てことで、落ち弱めですが失敬②。



今日は一人でクラブ活動(*´・艸・)まぁ後輩いたけど。
黙々と書き続けて~
できたっ★
複雑。_d0077483_20201275.jpg

久々に漫画絵描いたかも?

下書きはシャーペン。 消しゴムはAin青(ぇ
ペンはボールペン。色はコピックペン。で、しました。


で、職員室へ面接のことをいろいろ聞きに行ってー
帰ってきました(ノ∀`)

それ以外 なんてない日でした。笑

しょーもな(ノ∀`)笑
by aki_alci | 2006-10-19 20:53 | 日記