人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この声が聞こえていますか 届くようにずっと歌うから

ε==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪

今日は 橘慶太 ソロデビューしましたっ。
・*:.。.おめでとう・*:.。.

ソロ・デビューシングル
「道標」 作詞:橘慶太/作曲:T2ya/編曲:Koma2Kaz
 ~テレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」エンディング曲~
トラック02:愛のカタチ
トラック03:声


オススメは『声』 聞きやすくて、切ないバラードでした。
今日のタイトルは『声』の歌詞の一部です♪
是非是非聞いてみて♪ 音源無かったらメッセであげる♪ 


さてさて、今日は~~。

朝、余裕があったので髪を久々に巻き巻きー★
コテ久々。火傷注意っ!

ゆるめの外巻きと内巻き(*ゝω・)

・・・

帰りにはゆるゆる~とれまくりorz

あれだね、ストパーしてるからしょうがないね 。・゚・(ノД`)・゚・。

めげずに巻いてやる!!└(*`⌒´*)┘


そして今日

友達にこんな質問をされました。

友「ココに手のせて(^-^)(拳を横向けて出す」

あ「ぉ? はい。 (のせる」

友「ふ~~~~ん(*´・艸・)なるほどっ」

あ「( ´Д`)???何なに?」

友「実は~・・ごにょごにょ」

あ「Σ(゚Д゚;エーッ!  ふーん(;・∀・)・・・」


はい。ここでみなさんに質問です。

こぶしを横向けて「ココに手のせて」って言われたらどんなふうにのせますか?


例えば~、こぶしの上にこぶしをのせる・こぶしの上に手のひらをのせる。。。

たぶんどっちかだと思うけど。

答えて②!! みんなコメントよろしく♪

*.゜・(ω´・∀・`ω).+゜・.*結果は次回♪

おしまい♪
by aki_alci | 2006-10-18 21:11 | 日記