人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じコトを繰り返さない

こんばんちゃーッ

今日は病み日↓↓朝からずっと病んでた(´ヘ`;)

得意の思い詰め病でス。
あの、多分 クラスの進学組で「合格」という2文字を目前としてないのは

私だけです。

教室に貼った目標書いた紙に、合格してった子ヵラ 
可愛いリボンがついてくんですよ。

何そのプレッシャー行為。プレッシャーに弱いのにぃぃぃ!!

あと進学決定してないのは私σ(・ω・*)入れて3人・・・。

2人は指定校推薦なので98%合格。

私σ(・ω・*)・・・・・・・・・・・・・・・・。


追い討ちをかけるように塾の責任者っぽぃおじさんに
「もっとがんばらなくちゃ落ちるよ」みたいな。


あー無理 無理。  つぶされそう。。。w

トラウマが蘇る~~~。

あ、消費のテストだけ見込み点無しで「0点」だった(ノ∀`)なんで?(ぇ

生まれて初めてだよ!笑


この後塾---。 だるぃ~~。

明日は高校生バンドのライブいってきます。+゜(*´∀`*)゜+。
楽しめますようにィ・*:.。.
by aki_alci | 2006-10-13 18:46 | 日記