人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰やねん自分ー!

ε==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪

あー。風邪ひーたー。

花粉症かと思ってたら、風邪でした(ノ∀`)笑

夏布団で寝てるからかなぁ(´ヘ`;)ゞ今日は冬布団にしよっと(ぇ

今日は一日マスクと箱ティッシュと一緒に行動をともにしました~笑

そして、明日テストなので勉強~~c⌒っ´~`)φ

教科は 看護 情報 オーラル o(´・ω・`o) 微妙

情報は相変わらずエクセルでなんかするみたいー。
グラフとか計算とかね(´Д⊂ややこしー・・。


そして明日からブレザーです。夏服サラバイ☆あとちょっとしか
制服着れないンやなぁって思うとダサイ制服も我慢できる気がするよ!(ぇ

とりま、頑張ります。

てことでー、勉強引き続きしてきまぁす。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
by aki_alci | 2006-10-09 19:31 | 日記