人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた水銀燈

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハーッ

昨日は~遅ればせながら文化祭の打ち上げへ行って来ましたっ
バイキング?江戸一♪

テンションあげあげー。

お酒も入ってー、はっぴばーすでーきのぉー♪も歌ってもらって~。

誕生日プレゼントももらっちゃいました(ノ∀`)ピアスとスカルプチャー♪

(◎*'艸`q*){ТНдйКS♪

テンションおかしくなってきて~ …よし、オールしよー!!って話になったけど、

私σ(・ω・`)だけ親が許してくれなかった(ぇ

むー。 みんなカラオケ行って車で大阪行って~車で寝たんだってー!!


楽しそう(・ε・` ) 車で寝るのは微妙やけど(ぇ

んで、今日は普通に学校行ったら「今日は模擬面ゃでー」と言われて

模擬面接があることを思い出しました。

模擬面怖いって噂を聞いてたので びびりまくりながら挑戦。

結局笑って終ったけど 面接まだまだ練習せなあかん(*´・д・)(*・д・`)ネー

んで、塾行って おわり☆
by aki_alci | 2006-10-03 22:48 | 日記