人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイサンキュー

寂しいけど寂しくないふりをするよ

だって君が幸せそうだから

これ以上笑顔を奪いたくないから

だからどうか私の分まで幸せになって

BY りィ。 

お友達のりィから、ポエムが届きました(笑
せっかくなので公開♪ ポエムっ子なのでまた機会あれば紹介します(*ゝω・)


こんばんは

時間ズル(ノ∀`)笑

えっと
「おめでとう」なコメント&メール&電話ありがとぅです。o*(O´∀`O)*o。

素で嬉しかったよ~~。

去年の誕生日は悲惨すぎて泣いちゃったからねー。
よかったぁ。 みんな大好きやん(ノ´∀`*)♪

不二家のケーキを母と兄で食べました♪ろうそくは8本♪

兄に、プレゼントちょーだい♪って言ったらめずらしくくれる様子。
色々考えたけど、今欲しいものが無かったので

BUMPのニューシングルでたら買ってもらうことに☆
今チョコレートのCMで流れますよね♪
楽しみです(★U∀Upq)

そして明日は休み。 文化祭の代休。

夜ピアノあるのでそれまで練習・・・・。 憂鬱デス。。


そんなこんなで10月2日の星占い♪ 同じ星座の人はチェケラしてね♪

10月2日 てんびん座 11位

全体運・・・食い違い注意。腹を立てもめないように。
恋愛運・・・駆け引きに走らないで。家庭的なタイプに縁が。
仕事運・・・くよくよ悩みすぎない。言い訳はしないで。
健康運・・・肩がこりそうな一日。腰、間接の病気に注意。
金運・・・研究してから購入を。金銭感覚をシャープに。

らしい・・。 11位て゜。(p≧□≦q)゜。
by aki_alci | 2006-10-01 23:59 | 日記