人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華 みーつけた。

こんばんはー。

彼岸花咲いてるよー曼珠沙華 (まんじゅしゃげ)とも言うんだよね。

季節が変わるのを感じれるっ♪

今日は~お買い物してー。

友達へのプレゼントとー、携帯デコるシールをGET--☆

出費出費。。。でもヽ(・ε・ )ノ きにしなーい

もう今月終るしね。

そのあと、美容院へ行ってきましたァ!

やっとの思いで・・ッ笑 ずっと先延ばしになってたので。。。

前髪のびっぱなしーだったので。 

ストパーもしたので、何故か3人がかりでしてくれました。

3時間ほとんど座りっぱなしでしんどかった・・・笑


でもちゃんとマッスグーになりました。でも中途半端なロングヽ(;´Д`)ノ イヤー。

てか、美容院でこけそうになって、かなり恥ずかしかった・・・orz
となりでパーマかけてるおばちゃんからレジのお姉さんにまで
笑われました・・・・・(PД`q)・゜ひーん

 
終った後、迎え来るまで、友達が働いているスーパーへ行きました。
お茶とホワイティーン☆を持って、友達のレジへ(*´・艸・)

友「いらっしゃいまs・・・わッ!!びっくりした」

あ「背中見えてますよ奥さん(ノ∀`) 頑張ってんな~(σ'∀')σ」

友「見せてるの☆笑 髪切った?幼くなったなぁ

あ「・・・(^-^)んじゃ がんばって。バイバイっ・・・」


スーパーをでて迎えの車を探してたら

スーパーへ入ろうとする友達発見。

あ「●(名前(ノ∀`)~!?」
●「うぁっ あきー 髪きったんー!」
あ「まぁ  まぁ。」
●「・・・幼くなった・・・笑」

あ「・・・・・・・・・・・・・ばいばい^^」


終了



orz


目指せ大人のロングヘアー(ぇ
by aki_alci | 2006-09-24 20:59 | 日記