人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまにまたいぃぃ

こんばんは☆*o∀0●)/

朝は涼しいのに 昼間暑い。

早く涼しくなってッ  んでダサイ夏服とおさらばしたい~~。


今日の朝、アンケートを先生からもらいました。

和歌山の大学からのアンケート

なんかややこしー質問がたくさんあって 漢字いっぱぃ。。。

「面倒ゃから私いらんー」とつき返したら

「答えたら粗品もらえるで(*ゝω・)」って言われて

粗品ー♪と喜んで若干適当に かなり適当に答えました(ぇ

友達の口癖
「もらえるもんはもらっとけ♪」
てことで(ノ∀`)

粗品はシャーペンかな?っと思ってたら なんかイケてないノートでした。。。

。⌒ ヽ(´ー` ) 母あげるよ。


・・・




今日はー、クラブの日☆

文化祭準備着々と。

友達はAO推薦に持っていく壁面構成の作品作り。

一緒に黙々と作業・・・

って訳にも行かず しゃべりながら楽しく作業♪

んで今日は出来たもの公開~~☆

ショボィけど(ノ∀`)
ほんまにまたいぃぃ_d0077483_21531796.jpg

ケーキとフォークは紙粘土。 乾いたのを色塗った感じ。
んで周りはアクリルで塗りましたッ(σ'∀')σ塗るのは楽しかった笑
まぁ、ショボィけど^^

こーゆーの3枚書いて、色画用紙に貼って 展示⇒⇒⇒☆


文化祭まで@1週間くらい♪


帰りに本屋へよって 漫画購入(人*´∪`)フルーツバスケット

危うく泣くところやった><。
めっちゃよかったです。 みんなも読みましょう②。+゜(*´∀`*)゜+。

キャラ一人ひとりが濃いです。
必見(ぇ



んでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
 
by aki_alci | 2006-09-21 22:25 | 日記