人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指した先は最上階

ナマステー(-人-*)・・・。


(*´・艸・)今日考えた挨拶!どうでしょうか^^(ぇ

さて~

昨日さぼっちゃいました。あはは~

結婚できない男 を見てめちぁ笑ってました。笑
ケンちゃン可愛いしッ わんこ欲しいなぁ…。


と、今日は~…何があったかな。

帰りに売店のお姉さんにトッポの新商品タダでもらったー(人*´∪`)
美味しかったよー。 タダでもらえてラッキーでしたッ笑

あとは…

特になにもない♥


てか卒業旅行の話とかめっちゃ盛り上がってるクラス内

行き先は いっぱい上がってるけど~ みんなが一番行きたいのは
東京方面 ディズニーランドとか行きたいみたい~。
でも現実お金が足りませーン的な結果になりつつあって、もう少し近場を探してます。

でも、私σ(・ω・*)は行かない事にしました。
お金ないし、メンツが嫌だし(ぇ

もうちょっと大人になったら仲いい友達と行くよ><笑





あと~最近思ってること~

自分の気持ちにケジメをつけようと思う。

いい加減に、っていうか いつまでも人に振り回されてたら
ダメやん(*´・д・)(*・д・`)ネー

前へ進む!た、たぶん! んで、もっと視野を広げるッ

とかゆうとく(ノ∀`)


まぁ何のこと? って感じですけど。笑

ご想像にお任せしまーす・*:.。.



意味不明な〆でバーイ♪
by aki_alci | 2006-09-13 17:31 | 日記