人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく そして 強く

こんにちは。

あっというまに夕方。

勉強してない( ; ゚Д゚)アワワ

あ、明日しようかなっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



今日は目が覚めたら11時半。

まだ眠い・・けど 起きました。

んで、ぐーたらしてたら もうこんな時間。

ダメダメですね。


てことで曲紹介でもしようかなと。

今はまってる曲

w-inds. の新曲 「ブギウギ66」  9月6日発売

まだ曲名しか知らないころ… 「ブギウギ66・・・?ださっ
「変な名前~~!(ノ∀`)」とか思ってたんですけど(ぇ

曲GETして聞いてたら   はまった☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

かなり的好み。 のりのり系で 若干何言ってるかわからんけど~(ノ∀`)
そこは歌唱力でカバーできてる・・と思う!!笑

PVもいつもよりオシャレかなと。


てことで、是非聞いてみてください。+゜(*´∀`*)゜+。
ブギウギ66**w-inds.**


♪Goin',Shala-Pa-Pa-Pa,Dowa-la-Pa-Pa
夜が明けたらリスタートさ
ゼロから始めればいいんだ
Let's Shoutin'-La-Pa-Pa,Feel it La-Pa-Pa
ネガティヴなんか踏みつけちゃえば?
得意なステップでブギウギ66♪


もーすぐライブで☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ♪

スタンドでも生歌☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ♪



の、前に勉強ネ。  はい、すみません (´・ω:;.:...
by aki_alci | 2006-09-02 16:55 | 日記