人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりぃん。

こんにちは?

ちょっと早めに日記(★U∀Upq)

新学期

学校行って来ました。 満員電車・・・(;-д- )=3ハァ

1時間目始業式。 先生たちの話とか もういいよね。

暑いし 早く終って(;´Д⊂)

で、友達としゃべってたらー 友の携帯に可愛いパンダのストラップがっ
「これかわいー笑 どうしたん?(σ'∀')σ ぎゅっ(握締。 」

~♪ UGA♪ UGAUGA♪ カラオケUg・・・!!ボフ!!

∑握ったらパンダが歌い始めた~(ノ∀`)w おもしろーい♪


てまぁ友達は、音鳴った事に焦って携帯かばんの中つっこんで
最後まできけなかったケド。(´;ω;`)

とき既に遅し。

注目の的ゃーん 始業式のむーどUP(違

(ノ´∀`*)おめでとー!(蹴


んで2時間目から普通授業。 フデバコ忘れてやる気ゼロ。

午後からは汚れていない教室を掃除。

掃除しすぎ。 終業式にしたやん~ まだそんな使ってないやん~(´Д⊂

その後 LHR

席替えと2学期の目標と文化祭で歌う曲決め♪

席替えは 窓際から2列目の前から二番目。  Ω\(ω・` )チーン
まわりに友達いるのが幸い・・(;・∀・)

2学期の目標 「KIAIで合格♥」って書きました(ノ∀`)
掲示板に貼っていくと目立ったのが2つ仲良く並んでた

「生きる。」
「生きる。ぱーと2」

・・・目標?(ぇ


最後に文化祭で歌う曲ー。

みんなで歌えて、高すぎず低すぎず早すぎずな曲。

アーティスト候補 
ELT aiko ミスチル スキマスイッチ レンジ ケツメ HY etc…。

難しい。 そんな曲無いしっ 結局決まらず次回へ。。。

私σ(・ω・*)ミスチルの「星になれたら」を推選してみよっかなっ


そんな感じで、今日はおしまい笑

(◎*・д・人)
by aki_alci | 2006-09-01 17:37 | 日記