人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@4日・・。

こんばんはっ

友達紹介作ったので お暇な方よかったらどうぞ☆

夏休みもあとわずか。

嫌や~~。

私σ(・ω・*)の夏休みの2週間以上、父親に制限されてたような・・。

父親いたらスカイプもろくに出来ないし。

勉強もろくに出来ないし。

自分の部屋で勉強できたらいいけど、昼間は蒸し風呂状態なので!(PД`q)・゜


今日は、漫画を買いにいきました(人*´∪`)発売久しぶりーっ

パフェちっく18巻!

めっちゃよかった。 てか(´;ω;`)うぅって感じ。

みんなも読んでみて><笑

そのあと、すこし(?)PC。w

で、そのあと夕方まで 宿題のポスター

文化祭のポスターを書いてました。
私σ(・ω・*) 何気に美術部部長なので(強制)ポスターも強制で。。。

最優秀賞二冠とってるので、もうこうなったら三冠いってみよー!って感じで

頑張ってます(;・∀・)でも逆に三冠落としたら、地味に恥ずかしいですね・・苦笑

時間かかったわりには、下書きしか出来ませんでした。

明日は学校なので、終った後色塗りするかな(★U∀Upq)笑


そんなかんじで今日は終わり☆
by aki_alci | 2006-08-27 21:30 | 日記