人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり

時間ズル。+゜(*´∀`*)゜+。笑

お祭行って来ました~♪年に一度着るか着ないかの浴衣を着てっ!!
天然のおっともーだちぃを連れて!!笑
そのお友達、中学の時のお友達。
ちょ~~天然。 会うのは1年ぶりくらいでした。

------------------------------------------
駅で待ち合わせ。 切符買ってる途中
友「あ~~・・・」
小銭を落とす友。

あ「(●^-^●)…何おとしてんのーッ(拾」
友「なんでやろ~ ごめ~んッ」
------------------------------------------
カキ氷を買う時
友「ぁ・・・」
小銭を落とす友。

あ「(●^-^●)…何してんの?(拾」
友「ごめんごめんっ(;´∀`)」
------------------------------------------
歩いてる時
友「・・・。・・・。」
カキ氷のスプーンをなんの前触れもなく落とす。

あ「(●^-^●)…わざと?(拾、捨」
友「ちゃう~~勝手に落ちた!! カキ氷食べれやん(涙」
あ「お店の人にもらいにいきな~」
-------------------------------------------
帰り 切符買う時
友「~~~っ!!」
またしても小銭を落とす

あ「( ●  ^  -  ^  ● )ただのドジ?笑」
友「いつもは落とさへんのに・・!! あきちゃんのせいや~」
あ「∑なんでや 」
--------------------------------------------

・・・色々疲れた笑 


んで、だんじりの写真あっぷー。 ブレまくりですが。 てか動いてたからね!
おまつり_d0077483_12471291.jpg

おまつり_d0077483_12471968.jpg


かっこよかったよー!今年も「そーりゃっそーりゃっ」て勇ましかった!!(謎
女の子も男の子も頭カラフル(ノ∀`)レインボーでした。
おじさんまでレインボーでした(ノ∀`)

んで、祭りと言ったら夜店(?)
買いたいものは色々あったけど~人が多くて。
しんどくて(ぇ

カキ氷は好きじゃないので買わなかったし、友はくじびくとかしてましたが
当たるわけ無いもん!と断りました。我ながら可愛くないね(遠目
残念賞でスティッチの鏡もらってました。
・・・ほ、ほしくないもnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

晩御飯にポテトとフランクフルト買いました~・*:.。.
ポテトは好き。+゜(*´∀`*)゜+。

んで、座って道行く人を見たり 話したりしてました。

中学の時の同級生とか、学校の友とか、後輩とか先輩とか
いろんな人に会って、楽しかった(★U∀Upq)

最後は足にまめができて痛かったけど笑

祭のゲストが 和歌山のウィンズでした・・・(´-ω-`)


・・・

おしまい・*:.。.
by aki_alci | 2006-07-29 23:28 | 日記