人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・`)



2ヶ月放置とはなんというドS!! 

て・へ☆

別に忙しかったからかけなかったとかではなく、
書くタイミングを逃し続けてこうなりました(P∀q)てへへh(殴

もー冬ですね

ちょー冬ですね。


寒いです。 この寒さ嫌いじゃない…!

でも今日は雨。

冬の雨は嫌い。 どうせなら雪にしてよ。


前の日記読み返すとこっぱずかしいわ!

何から書こうかな~。

写真もいろいろあるんだけど、貼るのめんどくさいよう…!,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o

とりあえずあの話の続きを雑に。

この間のハゲ疑惑の人は終わりました。私の中で!
2回目のお食事でもキャップかぶってて 「かぶってやがる…!」ガガーンと効果音が流れました。
ハゲ確定ですよこれは。
10月に近くの居酒屋さんへ行ったんだけど。。。

座るなりシャンパン

・・え

「誕生日10月って言ってたから」


えええええええええええええええええ

やめちょくれぇーわたしゃぁーそんなあつかいされなれとらんのやー(誰

赤のスパークリングワイン
飲んだことないけど、残すのは申し訳なくて1本開けてしまった(´゜ω゜);:.',*;:
そのあと店の店長とお酒の話になっていろいろ味見させてくれて
それでも酔わないので「え お酒強んやね?」と驚いてました。
確かにベロベロに酔うとか経験ないの。
限界まで飲んだことないからってのもあるけど。
人前で吐くとか絶対嫌やしな!!

そんでなぜ店長とそんなやりとりしたかというと
席がカウンターだったから\(^0^)/気まづいわい!


最後にフルーツタルト(ロウソク付き)出てきて
「お誕生日おめでとう」


えぇぇぇえ・・・!!! 私今日誕生日じゃない・・・!!!!

じゃなくて、そんな用意してくれてたとはーーー!!!←

あ「あ、ありがとぉ( ; ゚Д゚)!! 誕生日はもう終わっちゃってるけどww(小声)」

帽子「いえいえ~。こんなことぐらいしかできへんけど~^^;」


この人めっちゃいい人やん・・・(;OДo)

でもこれでハッキリしたことがあった

ここまでしてもらったら普通 いいなって思ってる人なら胸きゅんやん?
ときめくやん?嬉しいやん?好きになってまうやん?w やけど

私が感じたのは 驚き 戸惑い ちょっぴり嬉しいがめっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱい。

なんだかなぁ。という気持ちで今回も9時ぴったりに帰らせてくれた。

その夜メールで「次は○○へ食事どうですか?」ってきたけど、、、
お断りしました(´・ω・`)
その店がフレンチでナイフフォークなお店で~
伊勢海老とかでてきて電車男(映画)みたいなことになったらそれはちょっと厳しいなと思ったのと
そんなオシャンティーなお店に着ていく服なんてねーよ!って思ったのと
やっぱりこの人は違うなぁて思ったのと。


一回断ったら何かを察したかのように連絡来なくなりました。

それでおしまいよ! 

スッキリしたわ!いい経験をありがとう!


今も紹介してもらってる人がいるんやけど

つくづく思うこと


私って恋愛向いてないのかなーって。

恋愛したいって思ってるけど 実際人を好きになるのはすごい難しいし。

人間として好きな人は男女問わずいるけど

恋愛対象にってどうやって変化するのかなぁ。わからん。


メール1つだって返事がないだけでめっちゃ不安になって
なんでやろうってなんか間違えたかなぁって泣きそうになるくらい悩むんです。

それがめっちゃしんどくて、どうしたらいいかわからんくて
結局もういいやってどうでもいいって思ってしまう。

傷は浅いほうがいいと頭で勝手に処理して
なかったことにしようとする 忘れてしまうww


あのこともこのことも考えるのをやめてしまう。


ていうか わからないんだけど

メールの返事をしない人ってなんなの?笑

女も男もいるよね。

なんなん?まじでw


返事来なくなるたびに 心臓痛くなって 私なんてどーでもいいって思われてるんやなあ~とか
返事返したくないくらいうざいメールやったんかなぁとか
いっぱい考えてまうやん!

気にしやんとこって思うけど 
気にしてないようにふるまってるけど
実際はめっちゃ傷つくし 意味不明やし 悲しいよー(´・ω・`)


恋愛体質な人ってすごいなーって思うよホント。

私 ダメ人間!



さて。

今年のクリスマスは平日!

職場で子どもとクリスマス会☆

私食パンマンになってサンタさんのアシスタントする\(^0^)/

ピアノできよしこの夜も弾く。簡単な曲だけど、私にとっては超gkbr
演技とピアノってゆー超苦手なことをクリスマスに頑張るの!!!!

応援してね・・(´・ω・`)


そして
最近の胸キュンな出来事は

私と結婚してくれる予定の例の子のママに
この間呼び止められて
「はいはい?」と話をきくと


この間ね、「ママのウェディングドレスとパパのカッコイイ服おいてある?あきせんせーと僕が、着やな
あかんから、ちゃんとおいておいてな」って言うんよwwwwあきせんせいどうするww

とママ。


・・・

・・・

結婚しよ!(違



かーわーいーいー♡



まじ胸キュン!そんなことおうちで言ってたんかと思うと私チョー恥ずかしいwww
でも嬉しいね!

誰ももらってくれなかったらもらってもらう^w^ってママにも言っておいたwww

19歳差か。犯罪ですね(私が)




仕事は大変やけど、毎日頑張ってます!
子どもたちも大変やけど(笑)可愛いです(´∀`*)


今年はお正月休み多いから嬉しいな~♪

みなさん良いお年を!!
by aki_alci | 2013-12-21 22:36 | 日記