人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み台にされるんですけど

いろんな人に踏み台にされます。 おはこんばんちは あきです。

秋はまだです。

お盆終わりましたがまだまだ暑いですね・・。

コゲます。まじコゲます。

ウーロン茶美味しいです。

稲花粉が辛いです。 くしゃみパネェです。


8月は~・・わりと遊んだのかな?もうちょっと遊ぶ予定だったんだけども。
予定は予定なのでうまいこといかなかったとこもあったー。


突発で私の思いつきで 私んちに職場の臨時さんたち呼んで
たこやきパーティ♪・*:.。.
急だったのでダメもとで提案したらみなさん来てくれた笑

わいわいと毒吐き会をしました。←

お盆は休むつもりなかったけど、予想以上に子どもが少なかったので
14日に休みました。あー欠勤だけどねw

地元のお祭りも去年と同じメンバーで行きました。
花火がめっちゃきれいで~~感動! 見とれた。
あーーこれ彼氏と一緒だったらもっとかんd(ry

いやいや、今年の夏も終わろうとしてますが相手はできません\(^0^)/
うへーい! 親が可哀想な目で私をみるー!笑
ママンは今の私の歳でもう1人産んでるか、妊娠したくらいやもんなー。
恋多き乙女だったようです(ノ∀`)

保育士4年目だけど、仕事しながらなんだか家事とかも以前より一層身についてきて
本格的に1人で生きていけそうな私です・・・^w^

人を好きになるってこんなにも難しいんだね(遠い目)

基本的に人を信用してないっていう頑なな性格が揺るがん限り
前へは進めないような・・・
それでもここ数年でだいぶ頭もやわらかくなってきてるんですけどねッ!

この金土日3連休でした。 木、金ははっちゃけ遊んだけど、土日は予定なくて
暇で暇で暇で 暇すぎて焦ったくらい・・・。

部屋の掃除したり 24時間テレビみたり 、動画みたり

なにこのひきこもり生活\(^0^)/


まぁゆっくりできたけどさー

明日仕事行って 明後日また休み! 週休よ~ん

行くの嫌やなー


頑張ろうかー


みんなも頑張ってーい☆
by aki_alci | 2012-08-26 21:46 | 日記