人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月~。

なんやかんやゆーてー

寒くなってきました!

11月~。_d0077483_20411818.jpg


仕事帰りとか ジム行く途中とか、夕方のグラデーションが
なんともいえんきれいさ!!

撮る機会のがしまくって やっととれた一枚。

上が水色で~そっからうす~くなって、下がオレンジ。
素敵なグラデーション~ずっと見てたい(´∀`*)

冷えた空気とこの景色マッチしてますよね!(何

12月になる前に、ツリー作りをしました。
趣味の範囲内で^w^
11月~。_d0077483_20453173.jpg

★びふぉ あふた ★
11月~。_d0077483_204689.jpg

満足満足♪ ちまちまこまこまするのが超楽しい! 
でも自分と時間に余裕のあるときでないとできない!!笑

こんなことしてるから肩こって 唇に熱の花できるねん←
完治に今日までかかったわ!笑

ほんで中頃には 保育参観ありました。
コーナーめぐりなのでらくでした・・・と言いたいところですが
私ボーリング担当で・・・。ピンをいちいちいちいち立てやなあかんのが忙しかった!!!><w

給食参観では あろうことか 保護者の目の前で 子どものフォーク(私物)を真っ二つに
折ってしまうってゆー・・・・

絶叫したわ 「ギャー!」いうたわ。

「お母さんすみませんごめんなさいほんますみませんーー;;;;」と折って3秒以内に謝ったわ。

いやね?ブロッコリーがね・・でかかったのよ・・・
けんちゃんは野菜が苦手なので・・・ブロッコリーを小さくしてあげようとしてね・・・
ぼきゃ!!と折れたわけですすみません。

まぁお母さんは「大丈夫ですよ~笑 ブロッコリー固かったんですよー笑」言うてくれましたが・・

とんでもないハプニングでした(´・ω・`)

でもけんちゃんは給食全部完食して!お母さんは感動したみたいです。
6月の給食参観では野菜まったく食べれずだし、眠くて泣いてるしだったからね。
よかった。+゜(*´∀`*)゜+。


そんでもってこの間チューリップ植えました。
またこれで春が楽しみですね! きれいに咲きますように。
去年は40植えて 今年は60\(^0^)/笑 種類違うのも買ってみたり・・・
11月~。_d0077483_20574915.jpg


いやー趣味というか、好きな事させてもらってますww

そんで今月はお金たくさん使ってしまった。
お金ないのに。マイナスまいなす!
お買いものは疲れるけど いいものを見つけてしまうとちょー楽しいね~~><

ポンチョでびゅーしました♪
着こなし難しいけど・・・なんとか・・・なんっとか。 ね?(何
無理やりですね
かばん欲しいしー 同窓会何着ていこうやしー はぁ。お金ふってこいいい!><


料理もねー 楽しい! 自分はあんま食べたくないけど←
食べてもらって「おいしー」って言うてもらったらすごい嬉しいし、
家族とかに「もうちょっとこう・・・」とか言われたら
チ!っておもいつつも次はもっとこうするか・・・て頑張れる。

いつもお菓子作りがメインなんだけども
ごはん・おかず系作れた方が 将来的にいいよね~・・・?

ニコ動の作ってみた★を参考にして ビビンバ風ちゃーはん作ってみた★笑
11月~。_d0077483_2171139.jpg

なんとなーく真似して具を少し変えて 温泉卵も作った(`・ω・´)キリ 
チャーハンて何気に難しい。パラパラとか無理。パラパラ求めないで?(

料理もがんばるぞー!!笑


同窓会まであと少しやし、なんやかんやでやることいっぱいあるー!


でも クリスマスはヨテイナイヨー!\(^0^)/ぼっちです。


長々と思うままに書いたけど読みにくかったらすみません。

てか読んでくれてる人も多くて3人くらいなんですけど(笑)

キ、キニシテナイヨ

ではまた12月に! 
by aki_alci | 2011-11-28 21:12 | 日記