人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あらー

10月更新してなかったね・・・(`・ω・´)・・・。

まぁ いいか?笑

10月は~1日に23歳になりました。
友だちと3人で飲みに行きました♪友達が「ちょっとトイレ行ってくるわ~」言うて
しばらくして帰ってきたら、店員さんと一緒にケーキが運ばれてきて
あ、あらー_d0077483_21473880.jpg


ギャーー! ブワッ( ;∀;)ほんとにありがとお・・・気を遣わせてしまいました。

でもめっちゃ嬉しかったでス。


ほいて~ 衣替えもしたけど、未だに暑かったり寒かったり・・
何着たらいいかわからんくなるよね。

金木犀は今年も素敵なかおりをただよわせてました♪

あと遠足ごっこがあってー みんなでお散歩してお弁当テラスで食べて。。。
平和に過ごしました( ・ω・)

ちはやふるっていう漫画を大人がいしました。
アニメが最近はじまって、それで見てたらめちゃおもしろくて!
ヒカルの碁っぽい。ってヒカルの碁あんまりみたことないけど笑

少女漫画なのに少年漫画っぽくて、あんまり恋愛要素ない。
もっと恋愛要素あってもいいくらいだけど~ 千早(ちはや)と新(あらた)が好き!(*≧m≦*)笑

あと~ね~
ユニバのナイトホラー* 9月にテレビで特集してるの見て
うずうず 。+゜(*´∀`*)゜+。 わくわく

行きたい行きたい!!

お化け屋敷は苦手やけど、屋外ならいけるやろ!と思い
即効予定たてたんですが・・・
一緒に行く予定のお友達が御病気になってしまい・・・3人で行きたかったので
また来年行くことになりました・・笑

そんでもって~ 月末に母、叔母、祖母となんば高島屋へお買いものへ!
私のお財布買いに♪ うひひひ
高校生の時から使ってるやつ、お気に入りだったんですが、プッチンの所が弱くなってきてね
替え時かな・・・と。

今度はちょっと大人っぽくてシンプルな感じのにしよう!と、
前はピカピカ系やったから今度は皮にしよう!と悩んで悩んで決めました(P∀q)
あ、あらー_d0077483_225854.jpg

茶色い方がNEWです・*:.。.

可愛いやろ~(*´艸`)笑

そのあとおばーちゃんがずっと通天閣にのぼってみたいと言ってたので
連れて行って一緒にのぼりました。
おばーちゃんよろこんでたよ!


ほんでほんで~

同窓会の方は・・・
先生に手紙出して~ 友達に電話かけまくって参加者集めて

今、先生含めて57名参加予定~\(^0^)/結構集まったー☆

わたくし お友達少ないので←
周りの人脈ありそうな子に声かけて一緒に幹事してもーて
そのおかげでこんだけ集まったというても過言ではない!!笑

携帯番号わからんくて連絡つかん子は自宅へかけました。なにやらものすごい緊張したw

あと10人、連絡付いてない子がいて 連絡取りようがないので自宅訪問してきます・・・。
大変だね・・幹事って。

でも頑張る。あともうちょっと! 

なんやかんや 結構忙しかった?かな。




うーん 最近特に感じること。

私 おばさんによくモテます。笑

いやほんと! 「息子(もしくは知り合いの誰か)の嫁に」系のことを
今まで生きてきて今数えたら7人くらいの
おばさまに言われました。(微妙

いやいや、まじでそう思うなら連れてきてほしいもんですけどね!笑
とはいえず、いつも「あはは」と笑ってます。なんて答えていいものかww

おばさまに対していい子ぶりっ子やからか?
50歳超えたらうちのおばあちゃんみたく大切にしやな・・・と思ってるのは事実やけど(失礼

私出会いなさすぎてこのまま枯れていきそうな気がしてならない。
合コンも何度か行ったけど、その場楽しくても次へつながらんし
・・・次へ繋げない私が悪いのか?
その話をね~昨日も友達と話してたらさ~
「あきちゃんはプライド高いのかな?けっこう待つタイプ?」みたいな!
なんかこうあきちゃん分析されましたみたいな!(


うん。待つタイプ。 攻めない。  私なんか攻めても無理やから待つ。
プライドも・・・そら無いことはない。 動物占いは ひ☆つ☆じ☆yo チェケラ♪
誰か好きになってくれるのをひたすら待ってる。やっぱ白馬の王子さま待ってる!←


結果:Ω\(ω・` )チーン


秋冬は 人恋しくなるんですよ。 21歳くらいから^w^ぷ

でもクリスマスは毎年わくわくします。
サンタさんきたらいいなとか思いますごめんなさい。

それでは次回また!
by aki_alci | 2011-11-06 22:24 | 日記