人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月…

10月ですね!! 

最近やっと金木犀の香りがただよってきました(P∀q)笑

癒される香りですよね!


10月1日は誕生日でした。

22歳になってしまいました・・・。

ネットデビューが13歳。

あの頃思う 22歳と 今現在 22歳・・・

全然違うよ\(^0^)/もっと大人の女性をイメージしてたんだけどね!?



まあそれはおいといて・・・

誕生日は友人カップルが2人でいちゃこきながらケーキ作ってきてくれました^w^笑←
10月…_d0077483_17594482.jpg

なんて可愛いケーキ!!

誕生日プレゼントまでもらってしまって・・・

すごく嬉しかった気持ちと
こんなにもらってしまっていいのかっていう気持ちが混同w

もう何をどう返したらいいかわからなくなった・・(-ω-`;)
考えすぎて 申し訳なくなって いっぱいありがとう!!って言いました。

そのあとその友人宅へお邪魔したら 台所がえらいことになってて
しぼんだスポンジが可哀想な姿で放置されてたり
洗いものの山があったりww

二人でやいのやいのいいながら作ってる姿が目に浮かびました・・・(ノ∀`)

率先して台所掃除をさせてもらいましたww


母からはリラックマの巨大ぬいぐるみをもらいました(ノ∀`)かわゆす
あとHBも買ってもらう予定。

今年はなんてリッチなんだまいまざー!!!笑

お兄ちゃん(24歳・ニート)には
シフォンケーキの型を買わせましt買ってもらいました!・*:.。.

作ってみたかったんですシフォンケーキ!(●'∀`Pq),+°

そして3連休1日目

さっそく作らせていただきました。
10月…_d0077483_1865894.jpg

シフォンケーキ


ついでに
10月…_d0077483_1871912.jpg

マーブルパウンドケーキ


母と兄にありがとうの気持ちを込めて^w^ なんちて。

まずかったらごめんね。



あ!あとこの間 母と二人で貝殻拾いいったん!・*:.。.
黙々と海岸で下をむいて貝ガラを集めましたところ・・・

いっぱい集まったよ(*≧m≦*)
10月…_d0077483_18131836.jpg

拾ってどうするわけでもないんですけどね・・・・・
観賞用ですヾ(●^∀^●)笑
癒される~♪



と、今回は写真多めでお送りいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+

ではまた次回!ちゃんちゃん♪
by aki_alci | 2010-10-09 18:16 | 日記