人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

もーー

寒かったり 暖かかったり・・・ なんなんだこの気候の変化はッ!!


こんばんは(∩´∀`∩)


1週間が経ちました。

先週の土曜日に退院するはずだった母

退院延びた( ; ゚Д゚)手術経過がよろしくなかったみたいで。
あと母が希望したのもあって・・・

家に帰りたくないんだと… わかるわ・・・

私も帰りたくない(´ヘ`;)


問題児2人の面倒みるのもういいわーー ほんま動かん2人。

けっきょく退院は水曜日。 私は仕事さ・・・。






今日は 大魔王も兄も休みで 私は仕事で
晩御飯はやきそばの予定で
でもまぁ2人休みやし作りかけてるか なんか食べてるやろーとかおもって
7時半に家帰ってきて
台所になんの痕跡もないから
「ごはんたべたーん?」ってきいたら

「なんも食ってない。 なんか作ってくれ」



・・・・


はぁ




2人とも休みやのに …仕事帰りの私にそれをいうか・・・?

作っといてとは言わんけど なんかしとけよなあああッ

野菜切るとか 野菜洗うとか お皿用意しとくとか


ね!? 思いません!?


もううんざりw



土曜日は 保育所の修了式で 日曜日は家のことしてました。


遊びにでかけたいな~

お花見とか!いいね!
by aki_alci | 2010-03-29 22:18 | 日記