人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3週目まとめ

こんばんはv(・∀・*)v

暖かくなったと思ったら また寒さが戻ってきたね~~。
1月ももう終わり。 早い(;´Д⊂)


3週目のまとめ日記!


通販のブツが届いてるんるん♪
でもお財布の中はひゅるるんるん♪

金曜日に 俗に言う「気になる子」のクラスにはいって
その子についてたら

おもちゃで左目殴られて 号泣しました(∩´∀`∩)・・・。

まじ痛かった・・・。激痛です。
2度噛まれて 最近左手ひっかかれてやっと治ってきたとこやったのに!!
もー痛さと その子をおもうほどに悲しくなって 涙ぼろぼろ。
ひっくひっく言いながら 説教して

泣いてたのと 負傷場所が目という場所だったってのとで 
大騒ぎになってすぐ病院行かされました。


実費です・・・・(何



目の中は異常なし。 目の周りが ものもらいになる前の痛さみたいなのが
ずっと残ってました。


えらい目にあった(;´∀`)・・・・。

避けるの、だいぶ上手くなってたんだけどなー
たまに予測できないときがやっぱあるんです。
難しい・・・。


そして土曜は友達と晩御飯食べに行って
しゃべくってきました(*P∀
今ではありえない服装をしていた自分を見て 爆笑


なんだその服!(

制服姿で 電車に友達と座ってる写真とか・・・・
レアすぎる・・・!ほしい!(ぇ


自分が制服姿の写真ってあんま持ってないからなー・・・

若かったなー(´∀` )


懐かしかった~。


日曜日は家での~んびりの~んびりヾ(●^∀^●)

いい天気だったのに 家から全然でませんでした。


今週もまた頑張るぞー!おー!
by aki_alci | 2010-01-25 21:17 | 日記