人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ間に合うよ!??

メリークリスマス・・・?


新型に感染? やっぱなんだか実感がない私です。


昨日は晩御飯隔離されて

一人さみしく クリスマスケーキをたべました。
イチゴふたつだぜ★


今日

暇すぎて 暇すぎて 

でも出て行ったらだめだし ドタバタ動くな言われるし

いろいろ考えた結果

久々におえかきだーーーーい!


9月ぶりッ

クリスマスイラストー★ 
サンタ服?プレゼント? トナカイさん?いろいろ考えたけど

なぜか頭に加藤ミリヤちゃんがうかんで

ミリヤ=ボブ  ボブっ子!!

クリスマスオシャレしたボブっ子描いてみました・・・!
寒そうな服!!

ただオシャレ服(オシャレかどうかは不明)色合いが大変でした。
あれ?これってari?nashi? 
オシャレなのどうなの?(゚Д゚;∬アワワ・・・ ってね。

あと 
帽子のふわふわ感だしたくて頑張ったけど左色塗り失敗しました。
ぼかしすぎてボワってなった><うううああ。
足も手も手袋も気に入らん・・・!(*`3´*)(ぇ

・・・言い訳タイム終わり^w^


ネックレスは唯一気に入ってますw 
背景はイルミイメージしてますッ

絵の説明終わり(ノ∀`)どんだけ事細かに・・・笑

携帯で撮ったので相変わらずきったねー画像だけど
よかったら見てやってね(∩´∀`∩)

設定は

「待ち合わせに遅刻しそうな女の子」です。 もちろんデートのです(妄想)

まだ間に合うよ!??_d0077483_20564125.jpg

まだ間に合うよ!??_d0077483_2057533.jpg


描いて色塗ってて 気付いたんだけど
この子オリジナルでかいたのに

漫画フルバのキサに似てるんだよね! 
成長しすぎだから、未来の姿ってかんじで!

そういえばあの子に憑いてた十二支の「もののけ」は「寅」でした!


なんてピッタリでナイスなタイミングなんでしょう!

もうフルバのキサちゃんってことにしようかなッ^w^


明日は何しようかな~~(´∀`*)
by aki_alci | 2009-12-25 21:05 | 日記