人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日朝!!!

おはよ~ちゃ~ん(∩´∀`∩)


@約30分で仕事いかな~。

あー 銀行も寄ってかなぁ~。 あ~~天気悪いなぁ・・・。


今週、年長の新型インフルエンザ12名感染で、年長さんだけ年次閉鎖。
遠足でもらってきたんだろーね・・・。怖い怖い。

だから仕事は楽だったし、よかったっちゃぁよかったけど・・・

変に忙しかったような・・・笑


結局一緒か\(^0^)/


一昨日は 所長に無理やり休みにされて

私の5日しかない有給が1日減りました・・・。

ただ鼻声だっただけで・・・ 熱は35度2分ですがなにか?


あーくやしいなぁ。 延長保育もめっちゃ人数すくなかったのになぁ。


来週からは年長さん帰ってくるよーwww 悪夢再び(え


年長さんがいる延長保育 と年長さんがいない延長保育は全然違うんです・・・

人数も、うるささも、大変さもw


明日何しよー 予定なし。

おばちゃんが 今大変なので、明日泊まりにくるんですがー

それも心配やし なんかこぅ・・・ ね! (何


一瞬で終わるお休み切ないね。




SunSet Swish のマイペース 久々に聴いたけど やっぱいいなぁ~( ・ω・)・*:.。.


行ってきます。
by aki_alci | 2009-10-24 09:45 | 日記