人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深く深呼吸!

∑(´・Д・|壁|こんばんは!


なんか 夏、戻ってきた???笑





26日土曜日!!  は、 念願のサマーウォーズ見てきました(●'∀`Pq),+°

めっちゃおもしろかったです。本当に!
ネットゲーム・・・ネットの世界と家族の団結力が濃い!
最後とか特に( ;∀;) カンドーシタ!

是非、みんなにオススメしたいです。

私は「時かけ」より好きになりました♪ もう1回くらいは見たいかも(*´艸`)


27日日曜日!! は、保育所の運動会でした|`・ω・)ゝ”
ものすご~~~~~~~~~く 暑くて
ものすご~~~~~~~~~く 大変で
ものすご~~~~~~~~~く 疲れて
ちょっとだけうれしかったこともあった運動会でした(P∀q)

夕方から 保育所の先生たちと会食。

会食はえらいこっちゃでした。 
詳細は・・・ここに書くには長すぎる・・・・ なんちって(ノ∀`)
とりあえず 簡単に言えば
所長と主任たちに囲まれ 質問攻めにされて
食事がのどをとおりませんでした!

はい、会費3000円!


どんな罰ゲームやねん!


っていうはなしです(つω;`)笑



そして今日

28日月曜日!! は、運動会の代休で休み♪

超久々の 平日休み。
これは買い物行くっきゃない!!!!!!服買うぞ!!!!
イオン行って シークル行って しまむー行って

小物しか買わずorz 気に入るのないし、季節的に微妙・・・
大阪まで出てきたのに(´・ω・`;)

母はばんばん買い物してるしよけい切ないw


結局 地元に戻ってきて  近くの安い服屋さんでちょいちょい買って終わり(ノ∀`)

なんのために行ったんだか!!笑


まぁでも
安くたくさん買えたほうがいいけどね!!笑



また明日仕事1日行ったら

水曜日は契約休!! また平日休み♪ いぇぃッ!




予定はないけどね・・・(ノ∀`)
by aki_alci | 2009-09-28 22:05 | 日記