人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたのしみ

*゜+こぎつねo(*‘ω‘*)oコンコン♪+゜*


土日楽しんだー!


土曜は お祭へ!

今年もヨーヨーする勇気はでず・・・。
友達と祭り気分を味わって 久々に会う知り合いにあったりして
だんじり見て クレープ食べて ラムネ飲んで 帰ってきました笑



今日 日曜は 毎年恒例になってまスッ

ライブ行ってきた(*P∀
うたとダンスを楽しんできました。 めっちゃよかったー。

今年はチケが余って 母も行くことになったんですが

ライブ終わった後
母「来年も行こうかな・・・・(∩´∀`∩)♪」

なんて言ってました笑

そんなにw-inds.スキじゃなかったのに ライブに魅了されたね!

手抜きステージだと噂されてて

まぁ・・・手抜きといえば手抜きなのか・・・って感じのステージやったけど

それをカバーできるだけの ダンスを 彼らはできるからね~。(誰

そんな気にならなかったよ(∩´∀`∩)ぷ




ただ不満をいうなら
前の席が 男性2人で 背が高くて・・・ ステージと頭がかぶって・・・笑

動くと私も動かないと見えないんだよッ じっとしといてよッ ちょ!はねるなよ!
とか心で叫ばないといけない席でした。。。





楽しめた! 疲れたけど 楽しめた!

やっぱライブっていいね! 生で聴く声や 楽器の音とか ぞぞ~ってしますよね!(謎



明日からまた現実だ!


ふぁいとだー あき (何
by aki_alci | 2009-07-26 22:54 | 日記