人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ日記(はーと

*゜+こぎつねo(*‘ω‘*)oコンコン♪+゜*


朝起きて部屋軽く掃除して

父の友達きたので 移動して リビングでDVD見てました。

昨日体育でミニ運動会練習したので、軽い筋肉痛と
寝違えてクビが痛いのと
風邪でしんどいのです。

昼過ぎからは 母の友達がリビングへ来たので
2階へ逃げると 父は今度は一人で私の部屋を占領してたので
はぁ!?って思ったけど 我慢。 PC没収されたら元も子もない


行き場が無い・・・ってことでピアノ練習。

半強制。 何時間弾いてたことか。。。

んで超寒くて 長袖に着替えて
それでも寒くて でも行き場が無くて

でもピアノは弾きたくなくて
おもむろに外へ・・・。

雨に打たれながら

おばーちゃんの作ったミニ畑をジーっと見つめてました・・・。



「あ。大根の芽が出てる!」

・・・

・・・

・・・

寂しいよ!!!!!寒いよ!!!!!笑


夜、母は家事放棄。なので回転寿司へ。

寿司食べる気せず、ちゃわんむしだけ頂きました。

おいしかったー。

家帰って またもや寒い・・・。

あーんど きもちわるい~~~。


助けてアンパンマン( ´▽`)σ)´Д`)ぐぇ


と、言動もおかしくなってまいりました。

明日は髪切りに行きます~~。

ゆるパーマでびゅー!!!

は、やめました。

もうすぐ実習だしね・・・・。

はぁ・・何か変化がほしい・・・。


頭がいたひ・・・。
by aki_alci | 2007-09-29 20:02 | 日記