人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・v・)ノ ☆パ☆

こんばんは~~。

昨日はちょー楽しかったです。

豚しゃぶでお祝い(´∀`*)

あと細々頼んで、お酒で乾杯☆

最後にみんなからケーキプレゼントしました♪
ろうそくに火つけて、バイトしてる友達に持ってきてもらいました~~。
喜んでもらえてよかったっ☆

そしてカウンターにいた知らないおじさんヵラ「みんなに」って
アイスとフルーツのっかったデザートをごちそうになりました。笑

おじさんありがとう。(何

後で分かったけど、その友達 お父さんの友達でした。
世間ってほんと狭いね。 

その後、11時まで!!とか親に言われた私だけ帰りましたヽ(´・ω・`)ノ

ひゃっきんぐ行きたかった。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は特に何もなかった;;
せっかくの休みっ・・笑 まぁいっぱい寝たけど☆


パソコン修理まだかなぁ~~。 

パソコン無かったら死ぬ!とかじゃないけど
やっぱ無いと物足りないね。 すること無いし・・。

・・・あるけど><したくない(ぇ

そのせいか何も無い部屋にこもって歌をよく聴きます。
ちなみに今のBGMは 
大好きだよ。      大塚愛
三国駅          aiko
君に逢いたくて     Gackt
ソラアイ         Every Little Thing
君をさがしてた     CHEMISTRY
桜色舞うころ       中島美嘉
恋文            Every Little Thing
青いベンチ        サスケ
金魚花火         大塚愛
またあした        Every Little Thing
一日の始まりに...   Every Little Thing


順番こんな感じ(σ ̄ー ̄)σ  古いけどいい曲ばっかりよ☆

たまに古い曲聴くと昔思い出すね~~。

では☆
by aki_alci | 2006-11-10 21:47 | 日記