人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょ~~

こんなスキン発見しちゃったよ!笑

人形劇ギルド PVのスキンッ

BUMP---★ 若干みにくいけど、いっか^^

チョットの間だけコレでいきます!笑


「人間という仕事をあたえられて どれくらいだ」

ほんまそれ。
もうしんどいよ(ぇ


今日は受験報告書を提出して、こんなんだったーあんなんだったーって
先生に説明して、
まぁ、「おつ」ってコトもちゃんと説明して、ちゃんちゃん♪


オーラルの時間にキャサリン(たぶん)が来た♥

ALTの先生ね。
かなりノリの言い方で盛り上がった。


英文の英単語に 「ラフ」って出てきて 

(*>Д<)ノ ハイハイハイ!!  「笑う系!!」って答えたら


オー A HA HA HA HA! っていわれました。

その延長線の会話で、
隣の友達を指して ( ´▽`)σ「シー イズ ラフメイカー!!」

って言ったら


オ~~~ A HA HA HA HA★ △○※□%&◎(解読不可 

って言われましたヽ(´・ω・`)ノ

なんか楽しかったよ(ノ∀`)笑


んで帰ってピアノ行って


おしまいん。
 
by aki_alci | 2006-10-30 20:36 | 日記